大工の嫁と三姉妹の母

大工の嫁であり、三姉妹の母である私が日常の思いをつづります。

大工と客を繋ぐ会社
何するか?
工務店かーそれ。
ローン出してお金肩代わりして、何回もショールーム行って、選んで、プランシート作って。
図面考えて、客と打ち合わせして、工事進めて、うまくいってるか確認して。

めんどくさ!
私はむりやな。
ここ違う言われて、また直して、補修出して。
キズついてるの見つけたら補修して。

うーむ、面倒なことばっかり。
ショールーム1番めんどい。どうせ時間長いし、悩むし、うだうだ。
何回も行かなあかんし、トイレはTOTO、風呂はクリナップ、キッチンはタカラとかあっちこっち行かなあかんし。
うざいわ。

自分で決めてもらった方がいい。ちゃんとサイズあってれば。