大工の嫁と三姉妹の母

大工の嫁であり、三姉妹の母である私が日常の思いをつづります。

今週のお題「おとうさん」

ご飯を炊くたびにお父さんを思い出し、お供えしています。

6年前に突然亡くなった父。結婚しても心配ばかりかけ、父の人生をも変えてしまった私の結婚。最初は意地になり何があってもわかれてはいけないと思っていたのが、時がたち、そんな気持ちを忘れ、いつ別れようとか何度も何度も思っていました。

三人の可愛い娘を授かり、本当に可愛くて可愛くて、苦労も多いけど、父や母に比べたら大したことないと思う。

天国からいつも見てくれてると思うけど、何があっても頑張って子供たちは育て上げるから!!見ていてね!

お母さんの夢に、たまには出てきてあげてね!