大工の嫁と三姉妹の母

大工の嫁であり、三姉妹の母である私が日常の思いをつづります。

マイホームを建てる方へ

我が家もマイホームを建てる計画中です。

 

主人はブログ名の通り大工。自分で新築一戸建てやリフォーム等しています。

大工さんと結婚したから家を建てれる~と新婚当初は思っていましたが、ここまで来るのに早、11年経ちました。半ばあきらめていた矢先、友人の自営業者が一回ローンの事前審査受けてみ!と後押ししてくれ、光が差し込みました。

知り合いの不動産会社におすすめの土地を紹介してもらい、図面やローン費用を計算してもらい、仮審査へ。

ダメでもともとと思っていたのに、なんと通ったのです!!!

びっくりして、舞い上がりました!まさか!!!

ローン会社を皆様にもご紹介しておきます。

ARUHIさん。

検索するとすぐに出てくるので、きっと今熱い会社なのでしょう。

自営業者に優しいローン会社さんなので、一度検索してみてください。